七夕賞の予想2016

七夕賞の予想や見解をアップしています!七夕賞の予想に少しでもお役立ていただければと思います。

七夕賞(2016)の予想オッズ

七夕賞,予想オッズ

七夕賞(2016)の予想オッズ

人気馬名予想オッズ
1 アルバートドック 4.4
2 ヤマニンボワラクテ 4.8
3 シャイニープリンス 4.9
4 ルミナスウォリアー 6.4
5 ダコール 6.8
6 マジェスティハーツ 13.9
7 マイネルラクリマ 15.1
8 バーディーイーグル 17.3
9 メイショウナルト 22.4
10 ステラウインド 25.2
11 ウインリバティ 27.6
12 マーティンボロ 33.1
13 クリールカイザー 37.9
14 ナカヤマナイト 72.6
15 オリオンザジャパン 94.9
16 アロマカフェ 182.2
17 メイショウカンパク 201.5
18 カンタベリーナイト 255.6

※当サイト独自の見解と予想で予想オッズを表示しております。正確なオッズは必ず当日JRAの公式のものを確認しておくようにしておきましょう。

 

七夕賞(2016)の三連単予想!

三連単で100万超えを叩き出した昨年の七夕賞はさすがに的中となりませんでしたが・・・そこそこ荒れた一昨年の七夕賞は見事に的中!

f:id:tanabatashou:20160707161039p:plain

夏は一回は来るメイショウナルトと、当時まだそこまで勝ってなかったラブリーデイからのフォーメーションで勝負。

5番人気だったメイショウナルトが逃げ切りV、これに10番人気のニューダイナスティが連対で絡んで三連単で12万1,740円となかなかな高配当!

七夕賞は過去の傾向からも荒れる傾向にあるレースなので、予想の段階から大胆な予想ができて面白い(^o^)これぞ夏競馬!という感じ。

今年も夏の福島の名物競争を楽しみたいと思います!三連単の予想を無料公開しているサイトもあるので、気になる方は↓のリンクから確認してみてください。

f:id:tanabatashou:20150706183520g:plain
→今年の七夕賞の予想はコチラ!